入門「統計」のお部屋

わかりやすく「統計」についてお話します。

ドローンの最先端情報(あのAmazonさんとか)

ドローンってすごいよねー。

ドローンのワクワクさについて改めて書いてみます!

 

ドローンって日常ではまだまだかなー、むしろ逆風?となっていますが

面白い動きはたくさんあるので紹介していきます!

期待を込めて!

 

まずはAmazonさーん!

 

 

www.popularmechanics.com

プライム”エアー”配送に向けた開発案件として公開。

 

6枚羽のドローンで

なんと24km(15マイル)飛ぶ!

2.2kg(5ポンド)までのものなら

30分以内にお客さんに届けるぜっ!

 

あとやっぱり難しいのは庭の電線とかで

動画認識でバッチリ見分けるよう頑張ってるぜ!てな記事。

 

すごいねー開発投資額が桁違いなので今後が楽しみすぎる!

 

jbpress.ismedia.jp

 

 

 

そして2つ目は、

ワイルドなこれ。

とりあえず記事に飛んで動画を見て頂きたい。

 

dronelife.com

 

ドローンで釣られながら

ビールを飲みながら(オーストラリアのVB!)

魚を釣る!!!

 

誰もやらんならワシがやったろうじゃい!

 

というやつ。

 

かっこえぇー度胸がやばい!

そして当然技術力もすごい!

 

ということで大企業でもバリバリやってるし

個人でも面白いことを世界でどんどんチャレンジしているので

今後もまだまだドローンの発展は期待できます。

 

 

キンドル本と動画セミナープレゼント

メルマガではブログでは非公開の情報を公開中です。更に知りたい場合は登録してください。

詳しくはこちら

f:id:kohei327:20191002002342j:plain

キンドルで発売中のこちらの本もプレゼント中!

 

それでは!