入門「統計」のお部屋

わかりやすく「統計」についてお話します。

【令和】 グジグジ考えてみる

ドローンをここ一月くらい触れてない。
子供は毎日触っている
カメラも2日に一回はしてるか
あと統計、エクセル
料理も良くしているか
掃除も。
読者とかメルマガ読むこと。
あとランニング。
人と会うことは継続している。


やりたいと思っているのにできていないことは、
プログラミング
瞑想
ブログ
お金を稼ぐ行動
早寝早起き
獲得活動
仏教
投資


今は34歳の歳。
転職上限来てるやん。
まーこのご時世どこでもいけるにしてもなー。

この会社は会社でいいと思う。
今の仕事が負荷としてもちょうどいい。
その中で、他に、何をしてお金を稼ぐか。

やっぱ稼ぐことに一旦フォーカスしたい。

もしくは真逆にふって統計でお金をもらえるまで実践公開するか。

でもまー、今いるところのレベルが高い。

 

とりあえずやってみて人に教えることで当座のお金にはなる。

そのレベルで良ければスキルはたくさんある。
隣の後輩を助けるスキル。

 

カメラも詳しい。
瞑想もそこそこできる。
人付き合いも褒めていただける。
統計もイケる口。
処理能力はある。
旅行は出張もいれればそこそこいった。10ヶ国ちょい、100箇所くらい?

上の4つは師匠やな。それぞれの師匠のお蔭。

 

逆にまだ趣味レベル。
育児(趣味つーか駆け出しかつ一人だけ) 

 

ってあれ?
師匠に恵まれるのが縁で運で得意?

これは得難いね。

その師匠が今はビジネスを教えてくれている。
一つメタで見て、一つ一つをしっかりやっていこう。
これは俺の成功パターン。

やりたいことをやり尽くすというよりは
人と約束して楽しみつつ
できた時のその人の笑顔を見たくて
張り切る的な。

うん、なかなかいいのでは。

まとめると
 ・会社の仕事はちゃんとやる。

 ・他の仕事(お金稼ぎ/社会貢献)も本気でやる

 ・肝は師匠

かな。

 

こんなことをグジグジ考えてみながら、色々取り組んでいきます!

 

キンドル本と動画セミナープレゼント

メルマガではブログでは非公開の情報を公開中です。更に知りたい場合は登録してください。

詳しくはこちら

f:id:kohei327:20191002002342j:plain

キンドルで発売中のこちらの本もプレゼント中!

 

それでは!