入門「統計」のお部屋

わかりやすく「統計」についてお話します。

ドローンの最先端情報(Amazonさん続報)

先週、少し記事をまとめましたが、

その中のAmazonさんで続報があったのでシェア!

 

先週分↓ 

drone-education.hatenablog.jp

 

 

続報の記事と動画!はこちら!

www.entrepreneur.com

 

BGMが朝のクラシック的な感じです。

爽やかなピアノの音とともに空を飛ぶドローン!

6枚羽で、ヘリコプターモードと飛行機モードを切り替えて運転するそう。

めっちゃスムーズ。

AI搭載で障害物回避も。

 

こうやって見ると技術はだいぶ洗練されてきて

あとはお金の勝負になっているのかな、、という気も。

 

頑張れDJIさん。

 

もう一つ気になった記事を。

www.entrepreneur.com

 

あなたのドローンにライセンスプレート(車のナンバープレートみたいなの?)がいるかも、という記事。

これが始まったらいよいよ講習ビジネスも本格化するかもですね。

特にB2B(対企業のビジネス)。

 

先行投資するなら今ならまだ間に合う。

ドローンってそのものの技術はだいぶ高まってきているけれど、

その分、活用範囲はどんどん広がっている。

 

 

 

キンドル本と動画セミナープレゼント

メルマガではブログでは非公開の情報を公開中です。更に知りたい場合は登録してください。

詳しくはこちら

f:id:kohei327:20191002002342j:plain

キンドルで発売中のこちらの本もプレゼント中!